マツケンBLOG

70kg→63kgまでの減量成功記録

【コストコ】デリ新商品のイタリアンサンドウィッチが美味なので買うべき

cos_italiansandwich00
コストコデリの新商品【イタリアンサンドウィッチ】の購入レポートでございます。

昨日(日曜)朝にコストコ行った時はなかった気がするので、月曜から発売なのかも。(先行で先週販売スタートしてる店舗もあるようです)

タイトルでネタバレしてますけど、このイタリアンサンドウィッチは非常に美味で気に入りました。

フードコートの巨大チーズバーガーとは、比較にならないくらい美味しいので、いっそのことこのサンドイッチを焼いたやつと入れ替えてしまえばいいのに、とすら思います。

スポンサーリンク

【新商品】イタリアンサンドウィッチ #デリ<購入時点>

cos_italiansandwich01商品番号▶96143
価格▶¥1480
内容量▶8P

僕レベルになると、もう開けなくても「あ、これ美味いやつだ」と分かりました。

なぜなら、このサンドイッチのバンズが超うまいから。

以前フードコートで売ってたチャバタホットサンドが大好きだったんですけど、おそらくそのバンズと同じタイプ。

そのまま食べてもそんなに美味しくないんですけど、トースターで焼くとバゲットのようにザクザク食感になって、たまらない食べ物になります。

cos_italiansandwich11こちらが原材料などの情報。

「パン」という表記なんですけど、フォカッチャっぽい見た目をしてます。厚さも似てるし、気泡の入り方とか、断面もそっくり↓↓

cos_varietyfocaccia05【コストコ】バラエティフォカッチャの美味しい食べ方&保存方法を紹介 #ベーカリー

cos_italiansandwich02パストラミビーフ・ミートローフの2種類のサンドイッチが4切れずつ、計8ピース入り。

cos_italiansandwich08パストラミビーフのサンドイッチは、140g前後。

cos_italiansandwich06中身はこんな感じ。パン→パストラミビーフ→チェダーチーズ→トマト→マヨソース→パンの順でサンドされてます。

cos_italiansandwich09ミートローフサンドの方は、120g前後です。

cos_italiansandwich07こちらもパカ。パン→ミートローフ→レタス→マヨソース→パンの順で、こちらの方がシンプルな印象。

cos_italiansandwich03サンドイッチによって、若干の誤差はあるだろうけど、全体の具の量はどのパッケージも同じだと思います。しらんけど。

cos_italiansandwich05色味のバランスがいいので、お皿にのせただけでも成立しますね。もちろん、このまま食べちゃってもOKです。

生野菜のフレッシュさを楽しみたい場合は、このままいっちゃいましょう。

cos_oniongratinsoup08こういうスープを付け合わせれば、秒速で朝メシorランチが完成するのでおすすめです。

【コストコ】オニオングラタンスープがインスタントの割に美味しい

スポンサーリンク

 おすすめの食べ方▶ぜひ一度、焼いて食べてみてほしい

cos_italiansandwich10このサンドイッチに興味のある全ての人には、ぜひ焼いて食べることをおすすめしたく存じます、はい。

「お好みで」とかじゃなく、you must !!

めんどくさいので、生野菜はそのままでトースターに入れましたが、火の通った野菜がNGな人におかれましても、焼くときに抜いて、食べるときに挟み直して頂ければなーと。

cos_italiansandwich13上のバンズに焼き目がついて、チェダーチーズがとろけるくらいの焼き加減。4分くらい焼きました。

cos_italiansandwich12パストラミビーフのサンドイッチ、うんま。

トマトに少し熱が入ったことで、酸味と青っぽさがとんで、旨味がアップします。とけたチェダーチーズが最高。そして、すべての具材をまとめる、ザクザク食感のバンズがたまらん。

cos_italiansandwich14ミートローフサンドイッチは、さすがにレタスの元気がなくなって、見た目的にはちょっとマイナスな感じが出てますけど、こっちも焼いた方がうまい。

ミートローフは、ほぼスパムみたいな食感のハムなんですけど、トーストしたことで脂肪分が溶け出して、おいしみが増します。

焼きレタスも、個人的にはアリでした。そして、もう一回書いときますが、このバンズ最高かよ。

スポンサーリンク

フードコートのメニュー化すべき

cos_italiansandwich041ピースのコストは¥185と、そこまで安くはないけど、バンズがスーパー美味しいし、サンドされてる具材も、割とコストがかかってる気がするので、ぜんぜん許容範囲です。

確実にまた買いますコレ。

2ピース食べたんですけど、あと2ピースはペロッといけました(我慢)。

デリにはバラエティサンドウィッチというのもあるけど、完全にこっちの方が上でした。価格差以上に質がいいです(焼いたとき)。

ということで、珍しく褒めすぎな感じのレビューとなってしまいました(最近ハズレが多かったせい)。笑

だまされたと思って、ぜひ一度焼いて食べてくださいねー。

今月コストコで買ったものリスト【随時更新】

【まとめ】コストコのおすすめ商品&失敗したモノ

今週のコストコ人気記事

あわせて読みたい

この記事はいかがでしたか??
⬇のソーシャルメディアボタンでシェアしてもらえるとうれしいです
コメント0件

*

コストコ関連記事

ダンス関連記事

Return Top