マツケンBLOG

70kg→63kgまでの減量成功記録

【コストコ】デリのバラエティサンドウィッチを食べた感想

cos_2018june03新商品を優先して買いものをしてるせいか、前々から気になってたのに買えなかったのが、この【バラエティサンドウィッチ】。(以下サンドイッチ)

サクッと昼飯を終わらせたいときって割と多いんですけど、そういうときにドンピシャだなーと思ってました。

4種類の具材のサンドイッチが4切れずつ食べれるし、これにスープとかサラダをつければもう1食完成してしまうので、The楽(らく)。

パンの種類が2つあるだけで、ビジュアル的にもいい雰囲気を醸し出してますよねー。

スポンサーリンク

バラエティサンドイッチ<購入時点>

cos_varietysandwich01商品番号▶96365
価格▶¥1180
内容量▶945g (4P x4種)

普通の食パンと、ブラウン系のパンで、対角線上に4つ切り(X切り)したサンドイッチです。

量は多い。4名以上分は取れます。

cos_varietysandwich03この一切れをさらに半分にカットして、ミニサンドみたいな感じにすれば、さらに多めの人数の食事でも対応できそう。

cos_varietysandwich05普段あんまりサンドイッチを作ることがないんですけど、この切り方だと断面がきれいに出て、全部美味しそうに見えるので、自分で作るときの参考にしたいなーと思います。

cos_varietysandwich02パストラミサンド・チキンサンド・たまごサンド・ポテトサンドの4種類。

スポンサーリンク

好きなサンドイッチの順番はこれ

cos_varietysandwich08一番好きだったのが、ポテトサンド

ジャーマンポテト風のポテトがサンドされてるんですが、じゃがいもらしからぬパンチの効いた味で、

しかもイモなので、一切れで食べごたえも抜群にあります。

イモがゴロゴロしとるのがGOOD!

cos_varietysandwich07続いて二番目に好きだったのが、パストラミサンド

圧縮されたパストラミの層の感じが、なんとも贅沢です。

パストラミはけっこう強めの味で、ピリ辛(小さい子NGレベル)に仕上がってて好みでした。

最初の見た目は最高によかったんですが、全パストラミが三角形の頂点に密集してて、とても食べにくいです。

端の部分はスカスカなので、結局ある程度パストラミをほぐして食べました。

cos_varietysandwich09三番目は、たまごサンド

今まで生きてきて、一番食べたのがたまごサンドだと思うんですけど、パンの色が変わるだけで別の食べ物のように感じます。

味はいたって普通。安心安定のたまごサンド。

cos_varietysandwich06四番目は、チキンサンド。

この具材のサンドイッチは、過去に食べたことがあったので四番目に。

コストコのデリ新商品クロワッサンサンドイッチを食べた#食レポ

予想以上にパンがパサパサ・・・

cos_varietysandwich10中にサンドされてる具材たちはどれも美味しかったんですけど、パンが完全に足を引っ張ってる印象。

個体差はあるかもしれんけど、僕が今回買ったやつは、全部パンが終わってました。

「このパン、昨日から袋開けっぱなしにしといた?」レベルのボソボソ感。手に持った瞬間「あっ・・・」ってわかるやつです。

具材と接してる内側は、まあ普通の状態ですが、表面と端(下)の部分は乾燥して水分がないスカスカの状態。

時間が経って乾燥してるのか、そもそもパンのポテンシャルが低い可能性もあるし、よくわからないけど

まとめると、パンが足引っ張ってました。

スポンサーリンク

ボリューム満点で具材のも美味しいけど、とにかくパンが残念。

cos_varietysandwich111種類ずつ4切れ食べたんですけど、それだけでお腹いっぱいになりました。

具材がしっかり入ってるので食べごたえがあります。パン耳もついてるし。

だがしかし!

やっぱり、パンですよねー。

コンビニのサンドイッチのパンと比べると、比較にならないくらいパサパサですわ。

cos_varietysandwich04まぁ蓋被せてあるだけで、蓋の中では結局むき出しの状態なので、これは仕方ないのかもしれませんね。

今回、開店直後に買って11時くらいに食べたのがこれだったので、夕方とかまで残ってるものは、もっとボソボソなってるかもしれませんねー。

他の方のレビューをいくつか読んでみたんですが、

どの記事もパンのボソボソ感についてほぼ言及されてない&オススメされまくってたので、ひょっとしたら僕だけの現象だったのかも。

「トータルでやや微妙」という感想でした。

今月コストコで買ったものリスト【随時更新】

【まとめ】コストコのおすすめ商品&失敗したモノ

今週のコストコ人気記事

あわせて読みたい

この記事はいかがでしたか??
⬇のソーシャルメディアボタンでシェアしてもらえるとうれしいです
コメント0件

*

コストコ関連記事

ダンス関連記事

Return Top