マツケンBLOG

70kg→61kgまでの減量成功記録

【コストコ】新商品スモーキンBBQポテトチップス[Hardbiteハードバイト]を食べた感想

コストコのHardbite[ハードバイト]のポテトチップスの新しい味【スモーキンBBQ】味が発売されたので買ってみました。

前回【アボカド&ライム】味が出て、1ヶ月くらいしか経ってませんが、ハードバイトのポテチが一番美味しいと思ってるので、完全に俺得案件。

スポンサーリンク

【新商品】スモーキンBBQポテトチップス[Hardbiteハードバイト] <購入時点>

cos_hbsb01商品番号▶593432
価格▶¥680
内容量▶625g

【これまでレビューしたハードバイト(Hardbite)】
ワイルドオニオン&ヨーグルト味
ROCK SALT&VINEGAR(ソルト&ビネガー)
アボカド&ライム

に続くスモーキンBBQ。

ポテトチップスの感じはハードバイトなので、絶大なる信頼感はあるものの、なにせパッケージの情報が少ない。特に色。なんも分かりません。

てことで、さっさと開封。

ピリ辛系BBQポテトチップス。うまいです

cos_hbsb02開封してみると予想外の展開。嬉しい方の予想外。

cos_hbsb03マクドナルドのナゲットのBBQソースと同じような香りがふわっとするんですけど、色は僕の大好物のピリ辛系のやつ。

cos_hbsb04極端によれてるものも多少あるけど、基本的にはこのようなきれいなチップス。

ただ粉の付き方にはムラがあるみたい。

cos_hbsb06【味】BBQソースがベースになったポテトチップスなんですが、口の中に馴染んでくる後半あたりから、ジワッと辛さが顔を出してきます。

飲み込んだ後も、しばらく辛さが残る感じ。辛さ自体はそこまでなく、5段階でいうと1か2程度です。

小さい子供だとちょっと厳しいかも。カラムーチョが美味しく食べれるあたりなら大丈夫だと思います。

また、オニオンとにんにくが入ってるので、次から次に食べたくなる中毒性が。炭酸飲料があったらもうしばらく止まりません。

バキバキッと噛みごたえのあるポテチで自然と噛む回数が増えるので、一枚で満足感があります。cos_hbsb07ちなみに100gあたり490kcalで、625g全てのカロリーは3062kcal。いっぺんに食べちゃうと太りますね。

スポンサーリンク

ハードバイトの中で一番好きな味

cos_hbsb05コストコにはたくさんスナック菓子が売ってるんですけども、辛い系のポテチってすごく希少なんですよ。常にあるのは巨大なカラムーチョくらい。

なので、正直このスモーキンBBQはかなり良き。

パッケージからだと分からんし、そもそもあんまり期待してなかったんですけど、その分良く感じます。いい意味で裏切られました。

これまでのハードバイトのポテトチップスの中で、一番好きなやつです。

cos_hbsb08ただ、スモーキンBBQという商品名やけど、スパイシーBBQの方がしっくりくるなーと思います。

辛さが苦手な方、逆に激辛が好きな方には物足りないのでアレですが、それ以外の方にはオススメです。ぜひお試しを!!

動画レビューのどうぞー!!

スポンサーリンク

今月コストコで買ったものリスト【随時更新】

【まとめ】コストコのおすすめ商品&失敗したモノ

今週のコストコ人気記事

あわせて読みたい

この記事はいかがでしたか??
⬇のソーシャルメディアボタンでシェアしてもらえるとうれしいです
コメント0件

*

コストコ関連記事

ダンス関連記事

Return Top