マツケンBLOG

70kg→63kgまでの減量成功記録

【コストコ】牧家[BOCCA]のマンゴーミルクプリンを食べた感想

cos_2018aug11コストコで7月最後の週末に開催されてた、牧家[BOCCA]フェア。もちろん買うよねー。

普段店頭に並ばないプリンや、ドリンクが売ってまして、真っ先に手にとったのがこちらの【マンゴーミルクプリン】

いやーもう食べなくても分かる美味いやつや、なんですけど一応確認しとかないとね。ということでレビューさせて頂きます。

スポンサーリンク

BOCCA(牧家)マンゴーミルクプリン<購入時点>

cos_mangomilkpudding01商品番号▶577710
価格▶¥800くらい
内容量▶75g x 4個

cos_mangomilkpudding02原材料などの情報はこんな感じ。

cos_mangomilkpudding03そしてクセの強いイラスト。1コマ目のストーリーが全く分からん。どろぼうヒゲのおじさん、何者。

cos_mangomilkpudding04毎度お馴染みの、丸いプリン。コロコロ転がります。

cos_mangomilkpudding05これまた毎度お馴染みのソースですけど、今回はココナッツオレンジソース

果たしてマンゴープリンに合うのでしょうか。ココナッツココナッツしてるのがあんまり得意ではないんですけどねー。美味いのだろうか。

スポンサーリンク

開けるときのコツ→思いっきり

cos_mangomilkpudding06爪楊枝などの尖ったものでプッと貫くと、プリンがお皿に出せるんですけども、これが中々むずいんですよね。

うまく開けるコツは、思いっきり「ザスッ」と刺すこと。

僕も最近ようやくミスらず開けられるようになったんですけど、慣れないうちは変なドキドキ感があります。笑

cos_mangomilkpudding07ザスッと一瞬で刺すことで、パツンッとゴムが弾けて、綺麗な丸のままお皿の上に出てきます。

マンゴーのいい香り。付属のソースをかけて完成です。

cos_mangomilkpudding09では、失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

cos_mangomilkpudding10優勝。

これまでコストコで牧家のプリンが出る度、欠かさず買って食べてきましたが、これ一番美味いやつですわ。

なめらか〜〜な舌触りで、完璧なマンゴープリン。

ミルキーで濃厚なんですけど、ちゃんとマンゴーが際立ってて、もう完璧です(2回目)。

付属のココナッツオレンジソースもGOOD。

ココナッツの風味と酸味のあるオレンジソースで、皮の粒がほんのり苦味のアクセントになってて、まじ美味いです。

スポンサーリンク

マンゴーミルクプリンは優勝

cos_mangomilkpudding08いやー、完全に優勝でした。贅沢。

最近コストコでは、白い(ミルク)プリンがレギュラーで店頭に並ぶようになったんですが、このマンゴーミルクプリンの方を常に買えるようにして欲しいっス。

あと2種類のプリンも買ってるんですけど、マンゴープリンを上回ことはなさそうな気がする。

過去優勝としてた杏仁豆腐は、形も違うしプリンとは別ジャンルってことでカウントするようにします。

▶︎【コストコ】牧家の杏仁豆腐[数量限定]が美味しいので買うべき

今月コストコで買ったものリスト【随時更新】

【まとめ】コストコのおすすめ商品&失敗したモノ

今週のコストコ人気記事

あわせて読みたい

この記事はいかがでしたか??
⬇のソーシャルメディアボタンでシェアしてもらえるとうれしいです
コメント0件

*

コストコ関連記事

ダンス関連記事

Return Top