マツケンBLOG

70kg→61kgまでの減量成功記録

【2019年版】コストコ新商品徹底レビュー&おすすめランキング【随時更新】

cos_newitem2019_00“2019年版”コストコ新商品のまとめページです。

完全自腹レビューなので、書くべきことは書いていくスタイルでやっております。

今年も★5段階評価で、★4以上があと1回はリピートしたいわ、というのが一応の目安。僕の完全なる主観によるものなので、レビューは参考までに(もし買って失敗しても正直「なんかすみません。でも知らんがな」という感じ)。

丸っとまとめて確認できるように作ってますので、各商品の詳細情報はリンクからお願いします。(※2019/03更新)

スポンサーリンク

Coquetホールピーチシロップ漬け(黄桃)

cos_wholepeach09【オススメ度】★★★★☆

だいぶコストコの商品には目が慣れてるけど、久しぶりに視界に入った瞬間「何じゃこれ」と思った商品。

単なる黄桃のシロップ漬けなんですが、【丸ごと】【全体のサイズ】といことで、単ならん食べ物に見えます(単ならんとは一体)。

海外製なのに、そこまでシロップが甘くなく、丸ごとの桃がなんとも贅沢です。最近見かけん気がするけど、また買いたい。

【コストコ】Coquetホールピーチシロップ漬け(黄桃)を食べた感想&保存方法

恵方巻2019[巻物4種]

cos_2019ehoumaki05【オススメ度】★☆☆☆☆

2018年版と同じ構成だった恵方巻。

何も変わったところがないので、特に言及することはないけど、あと¥500安くしてくれーって感じ。

量が多いけんこの価格なんやろうけど。2020年版は、もう買わん。

【コストコ】恵方巻2019[巻物4種]を食べた感想 #期間限定

カークランド炭酸水

cos_kssparklingwater00【オススメ度】★★★★★

ようやく出たか、の一言。

カークランドの炭酸水のコスパの良さで右に出るものがない、と言っても過言ではないくらい、安さでは頭一つ飛び抜けています。

寝起きに飲んだり、風呂上がりに飲んだり、よく冷やしてガブガブ飲んでます。

夏場になると週末は売り切れそうなので、2ケースぐらい買っておこう。

【コストコ】新商品のカークランド炭酸水がコスパ抜群なのでみんな買うべき

ポップコーナーズケトル

cos_popcorners01【オススメ度】★★★★★

過去にコストコの色々なスナック菓子をレビューしてきたけど、これが一番好きかもしれない、ってくらい気に入った商品がこちら。

コストコのスナック菓子といえば、「ケトルチップス」シリーズが鉄板やけど、みんなケトルチップス買う前にぜひこれを一回食べるべき。

砂糖&塩の甘じょっぱ系スナック菓子で、トルティーヤチップスよりも優しい触感。

くせになります。

【コストコ】ポップコーナーズケトルが甘じょっぱ美味しいので買うべき

マルゲリータピザ

cos_margueritepizza02【オススメ度】★★★★★

フードコートの歴代ピザの中で一番好きなものが、このマルゲリータピザ。

「ホールで買いたい」と思ったピザは始めてかもしれん。

家に持ち帰って、トースターで焼き直して食べると、とても美味しいのでぜひ。

定番化希望やけど、期間限定の可能性も十分あるので、過去にないくらいのペースで食べてます。おいしい。

【コストコ】新商品のマルゲリータピザが一番美味しい #フードコート
【コストコ】フードコートの冷えたピザを家で美味しく食べる方法。むしろこっちのが美味くなるのでオススメ

カット韓国春雨(CJジャパン)

cos_koreanharusame08【オススメ度】★★★★★

14cmの長さにカットされた、韓国春雨。

糸こんにゃくくらいの太さがあって、弾力があるので、かなり食べごたえがあります。

プルコギのタレを使って、チャプチェを作ったけど、お店レベルのが簡単にできます。

チゲスープやコムタンスープの具に、この春雨を使ってみるのもあり。麺っぽく食べれます。

【コストコ】新商品のカット韓国春雨(CJジャパン)がコスパ抜群なので買うべき

スポンサーリンク

赤白発芽大豆麻婆豆腐

cos_mapo11【オススメ度】★★★★★

コストコデリではめずらしい中華系の惣菜。

赤麻婆豆腐は、ガッツリ辛くてパンチがあって非常にご飯にあります。

海鮮系の白麻婆豆腐も、見た目通りうまし。

1つのパッケージで2種類の食べ物食べ物、という新しいパターンがこれから増えてきそう。

【コストコ】デリ新商品の赤白発芽大豆麻婆豆腐を食べた感想&保存方法を紹介

アボカド&ライムポテトチップス[Hardbiteハードバイト]

cos_hbal00【オススメ度】★★★☆☆

ハードバイトシリーズの3種類目となる「アボカド&ライム」味のポテトチップス。

アボカド感は残念ながら分からんけど、後味にライムの風味が残り、

このライムの風味、そんなに強くはないけど、好き嫌いはありそう。

うちの嫁は苦手らしく「苦い」と言ってたけど、生のゴーヤもそのまま食べたりする3歳の長男は「うまいうまい」言うてボリボリ食べてました。

クセになる味なので、食べ過ぎ注意。

【コストコ】新商品のアボカド&ライムポテトチップス[Hardbiteハードバイト]を食べた感想

森半4種のオーレアソートパック

cos_morihan4assort07【オススメ度】★★★★☆

森半の飲み物は、色んな種類があって、前から気になってたんですけど、オーレ系のやつが一気に4種類も試せるアソートパックが登場。

森半に絶大なる信頼をおいてる僕としては、即買いでございました。

一番好きだったのは、「ほうじ茶オーレ」。

抹茶とは違った独特なほろ苦さがあって、好きです。

【コストコ】新商品の森半4種のオーレアソートパックを全部飲んだ結果、ほうじ茶オーレが一番おいしい

ストロベリータルト

cos_strawberrytarte06【オススメ度】★★★☆☆

生のイチゴがゴロゴロしたソースがたっぷりのったタルト。

ベースのタルト部分は、ココナッツ風味のババロアで、甘いやつ。

冷凍させて食べると、甘さがダイレクトにこないので、食べやすくなります。

タルト部分が柔らかく、土台も崩れやすいので、切り分けるのがめちゃくちゃ難しい。

【コストコ】新商品ストロベリータルトを食べた感想 |保存方法と個人的に好きな食べ方 #ベーカリー

おすすめ新商品ランキング2019

現時点でのおすすめランキングは以下の通り。

01. マルゲリータピザ #フードコート
02. 赤白発芽大豆麻婆豆腐 #デリ
03. カット韓国春雨

 

2018年版新商品まとめ

cos_newitem201800

2018年版コストコ新商品徹底レビュー&おすすめランキング【随時更新】

スポンサーリンク

今月コストコで買ったものリスト【随時更新】

【まとめ】コストコのおすすめ商品&失敗したモノ

今週のコストコ人気記事

あわせて読みたい

この記事はいかがでしたか??
⬇のソーシャルメディアボタンでシェアしてもらえるとうれしいです
コメント0件

*

コストコ関連記事

ダンス関連記事

Return Top