マツケンBLOG

70kg→61kgまでの減量成功記録

【コストコ】新商品のカークランド炭酸水がコスパ抜群なのでみんな買うべき

cos_kssparklingwater00コストコのプライベートブランド「カークランドシグネチャー」(※以下KS)の新商品【炭酸水(スパークリングウォーター)】の購入レポートです。

「今までなんでなかったんやろ」という商品なんですけども、いやーコスパが抜群。

炭酸が弱かったらどうしよ、とか
変な味だったらどうしよ、とか

買う前にいくつかの不安事項はありましたが、いざ飲んでみるとそこそこ美味しいじゃないか。

ってことで、日常的に炭酸水を飲む人(僕のような)にとっては、良コスパ商品なのでオススメです。

スポンサーリンク

【新商品】カークランド炭酸水(スパークリングウォーター)<購入時点>

cos_kssparklingwater04商品番号▶1130805
価格▶¥1098
内容量▶500ml x40本
原産国▶イギリス

入り口付近に置かれたパレットの上に、これがドーンと積み上がっており、「あ、パッケージのリニューアルかなー」ってだけでスルーしてたんですけど、

しばらく店内を歩き回って、水売り場の前を通りかかったときに、“スパークリングウォーター”の文字が目に入りまして、そこでようやくこれが炭酸水だと気づいたのでした。

KSの水ってめっちゃ安いんですけど、味が口に合わないので、この炭酸水もそのパターンだったらどうしよう、って思ってたんですが

cos_kssparklingwater061本約¥27という、超コスパ商品ってことでチャレンジ。

これが口に合えば、コンビニで買う炭酸水の1/4程度で済みますので、試して見る価値はアリです。

cos_kssparklingwater02ペットボトルの形は独特で、日本では見かけない細長めのやつ。

スポンサーリンク

ごくごく普通の炭酸水。炭酸の強さも普通

cos_kssparklingwater07グラスに注いでみましたが、ちゃんと炭酸水(←疑いすぎ 笑)です。微炭酸じゃなくて安心しました。

味も全く問題なしで、口当たりも後味も、ごくごく普通でした。よかったー。

炭酸の強さも平均的で、数値化するなら「3(or3.5)」くらいかな。

cos_kssparklingwater09完全に僕のものさしですけど、赤のウィルキンソンが「5」、ペリエが「4」という感じ。

cos_kssparklingwater01僕はよく冷やしたやつをこのまま飲むのが好きなんですけども、子供がジュース代わりに果実酢のソーダ割りを飲むので、そういう使い方もできて非常にいいなーと思いました。

コストコで売ってるミチョ(美酢)との相性は抜群なので、ソーダ割りを飲む人は合わせて買ってもいいんじゃなかろうか。

あと、薄いペットボトルなので、簡単にくちゃっと潰せます。処分のとき、楽。

スポンサーリンク

コストコで売ってる炭酸水の中でダントツのコスパ

cos_kssparklingwater102019年1月時点で、コストコで買える炭酸水の価格を調べてみたんですけども

KS炭酸水は、ダントツの1位。

「サンペレが好き」
「ペリエが好き」
「トーキングレインが好き」

のように、好きなメーカーが決まってれば別だけど

特に好みがなく「安く炭酸水買いたい」という場合には、完全にKS炭酸水がオススメです。

cos_kssparklingwater051パッケージ40本もあるので、持ち運び・持ち帰りが大変なので、そこがアレなところ。なにせでかい。こんな水の塊が家にドーンと家に置いてあったら邪魔やもん。

半分の20本パックで売ってくれたら、もっと買いやすいんですけどねー。

cos_kssparklingwater08温かくなるにつれて、炭酸水の消費量が増えるので、今年確実にリピートしそうな商品でしたー。
ぜひお試しを!

 

動画レビューもどうぞ。

今月コストコで買ったものリスト【随時更新】

【まとめ】コストコのおすすめ商品&失敗したモノ

今週のコストコ人気記事

あわせて読みたい

この記事はいかがでしたか??
⬇のソーシャルメディアボタンでシェアしてもらえるとうれしいです
コメント0件

*

コストコ関連記事

ダンス関連記事

Return Top