マツケンBLOG

70kg→63kgまでの減量成功記録

【コストコ】新商品巨峰スムージーを飲んだ感想 #フードコート

cos_kyohosmoothie01コストコフードコートの秋の新商品【巨峰スムージー】の購入レポートです。

ぶどう系のスムージーって今までありそうでなかった味なので、発見するやいなやすぐに飛びつきました。

今年の春にはメロンのスムージーも出てたし、色々新しい味が出てくるのは嬉しいですね。

※現在、飲み物を水(炭酸水)のみで生活する企画期間中なんですが、このスムージーは【アイス】のカテゴリに属しているのでOKとします。

スポンサーリンク

【新商品】巨峰スムージー<購入時点>

cos_kyohosmoothie03商品番号▶12017
価格▶¥200
内容量▶グランデ

品種別にややばらつきはあるけど、巨峰の旬はだいたい8月~10月はじめ頃とされています。

よって、まさに今が旬のフルーツです。

冬になると、また別のフルーツのスムージーが登場しそうなので、気になる方は早めにチェックしておきましょう。

9月に入ってだいぶ気温も下がってきましたが、暑いときは暑いですもんね。

太陽ビカビカに晴れてる日は、スムージーがすすみます。

スポンサーリンク

THEぶどう味なスムージー

cos_kyohosmoothie02ぶどう色っちゃぶどう色なんですが、よく混ざってないみたいで、白と紫の層になってました。(最近スムージー買うとだいたいこんな感じ。)

この見た目が気になる場合は、ストローでグルグルかき混ぜるとすぐ均一になじむのでお試しを。

味ですが、見出しの通り「THEぶどう味」です。

でも、ただ甘いんじゃなく、ぶどう特有の酸味もしっかりあるので、後味もさっぱり。

cos_kyohosmoothie04この日はまだまだ暑さが残ってて、ちょっと目を離したスキに分離してました。なる早で飲みましょう。

夏はパインスムージーが出てたんですが、これが夏に出てたらめっちゃ買ってたと思います。

気温が下がる秋冬は、だんだんスムージーって飲まなくなるので、暖かいうちに何回か買うやろなーこれ。

この巨峰スムージーと、ソフトクリームを同時に買って、【巨峰フロート】を作ったら絶対美味しそうなので、今度やってみよう。

スポンサーリンク

歴代でも上位に入るくらい好き

【コストコのおすすめスムージーランキング】
1.アサイースムージー
2.キャンタロープメロンスムージー
3.ラフランススムージー
4.巨峰スムージー

僕的にこの巨峰スムージーは、4位。

トップ3が固い(もはや不動)ってのもあるけど、上位でした。

cos_kyohosmoothie05400ccくらい入ってるので、飲み切るのが一苦労です。¥200らしからぬ量。

中盤以降は、画像の通り分離しながら飲むことになりますが

cos_kyohosmoothie06シャシャシャーっと混ぜるだけで、復活します。さすがに、液体になったところを直で飲むと美味しくないので。

cos_kyohosmoothie07あと、カップを持ってるところから手の温度が伝わって溶けてくので、持ち方も結構重要だったりします。はい。

ということで、現場からは以上です。

今月コストコで買ったものリスト【随時更新】

【まとめ】コストコのおすすめ商品&失敗したモノ

今週のコストコ人気記事

あわせて読みたい

この記事はいかがでしたか??
⬇のソーシャルメディアボタンでシェアしてもらえるとうれしいです
コメント0件

*

コストコ関連記事

ダンス関連記事

Return Top