マツケンBLOG

70kg→63kgまでの減量成功記録

【コストコ】新商品ハワイアンピザ[2018年版]を食べた感想 #フードコート

cos_2018hawaiianpizza022017年の夏にもコストコフードコートに出ていた【ハワイアンピザ】

「どうせ去年のと同じだろ」と思って、最初はスルーする気まんまんだったんですが

実物をよく見てみると、ちょっと改良が加えられてそうな感じがしたので食べてみることに。

個人的な感想ですが、去年のよりも今年バージョンのが好きです。なので、去年食べてみて美味しく感じた人は、今年のもぜひ食べてみるべき。

スポンサーリンク

【新商品】ハワイアンピザ[2018年版]<購入時点>

cos_2018hawaiianpizza00商品番号▶555062
価格▶¥300

スライスピザはホットドッグのようにドリンクが付いてないので、ソーダorカフェラテorスムージーと一緒に注文することが多いです。

フォークとナイフも用意しておきましょう。

cos_2018hawaiianpizza012017年バージョンのハワイアンピザは、1スライスあたり約400gだったので、おそらく今年のもたぶんサイズは同じはず。ちなみに、ホールで頼むと¥1580(6スライス分)。

cos_2018hawaiianpizza03ハムとパイナップルがトッピングされたピザなんですけど、2018年バージョンは、どうやらハムが変わってるらしく、見るからに香ばしそう。

cos_hawaiianpizza02↑去年のはハッキリとベーコンなのが分かるけど、今年のはちょっと違います。

それでは、さっそく実食。

スポンサーリンク

ベーコン→ポークパストラミへバージョンアップ

cos_2018hawaiianpizza04ベーコンとは違い、焼いた生ハムっぽい食感と風味があり、ちょっと高級感が増したような気がします。”高級感”という単語は言い過ぎかもですけど、ベーコンよりバージョンアップしてるといいますか、

コストコにはネグロニの生ハムが沢山売ってますが、あの生ハムをカリッと焼いたときのような味に似てました。

パイナップルは、まあ普通の焼きパイナップルでした。

cos_2018hawaiianpizza05メルマガの情報によると、このピザのトッピングは「ポークパストラミ+パイナップル」とのこと。

カリカリっとしたパストラミの食感&塩味と、焼きパイナップルのほどよい酸味と甘味はクセになります。

「酢豚のパイナップルの意味がわからない」派の方も、騙されたと思ってぜひ一口食べてみてほしい。

スポンサーリンク

期間限定メニューなのでお早めに

cos_2018hawaiianpizza06耳(端っこ)の部分には、パストラミもパイナップルものってないので、終盤はただのピザパンを食べてる感じになってしまいました。

去年のベーコンのやつよりも、今回のパストラミポークの方が好きって人多い気がします。

そして、朝イチで、ハワイアンピザを一枚食べたんですけども、この日は夜までお腹空きませんでした。腹持ちの良さは相変わらず抜群。

ただ、パイナップルのトッピングの分、他のトッピングのピザよりもさっぱり食べれると思います。

期間限定メニューにせず、通年で買えるようにして欲しいくらいです。

気になる方は、ぜひお試しを!

チーズバーガーよりも、完全にこっちをオススメします。

今月コストコで買ったものリスト【随時更新】

【まとめ】コストコのおすすめ商品&失敗したモノ

今週のコストコ人気記事

夜日記】

あわせて読みたい

この記事はいかがでしたか??
⬇のソーシャルメディアボタンでシェアしてもらえるとうれしいです
コメント0件

*

コストコ関連記事

ダンス関連記事

Return Top