マツケンBLOG

70kg→61kgまでの減量成功記録

【ランキング】コストコのチーズまとめ!おすすめ商品5選

cos_cheese00コストコの冷蔵商品のコーナーの一角に、いろんな種類のチーズが並んでて、販売されてる商品数も実は多いカテゴリですが

漫画やアニメに出てきそうな大きさのチーズの塊がゴロゴロ並んでおり、見るだけでもテンションがあがりますよね。

このブログでもコツコツとレビューしてて、ようやく記事がたまってきたので、このページでまとめておきます。

でも、一つ一つが大きすぎたり、量が多すぎたりするので

「おっ!なんか良さそう!」て思ったとしても、なかなかパッと買うってことが難しい商品でもあります。

※このページも不定期でアップデートしていきますので、よろしくお願いしまっす。

スポンサーリンク

kiriクリームチーズ24P

cos_kiri07定期的にリピート買いしてるkiriのクリームチーズ。

子供ができてからは購入頻度がグンと上がりました。

国産メーカーの同じようなプロセスチーズに比べると、チーズ特有のクセも少なく、塩味もそこまで強くないので、オヤツとしても食べさせやすいし、

自分で消費する場合だと、筋トレしてるときのタンパク質補給食として重宝しております。

個包装タイプなので、とにかく手軽。食べる量もコントロールしやすし、栄養素も把握しやすいです。


こちらの「コストコのマフィンに付け合せるクリーム」の動画の中でも登場しておりまして、使い勝手がバツグンなのであります。

1個約28円!コストコのkiri(キリ)クリームチーズがコスパ良よくて美味

モッツアレラスナック

cos_mozzarella04キューブ状のフレッシュなモッツァレラチーズ。

噛んだときの「ギュウギュウ」っとした食感がなんとも言えません。

量も多いんですけど、価格もそれなりに高いので、しょっちゅう買うことはないんですけど、こういう個包装のフレッシュのモッツァレラチーズって、なかなか売ってないのでおすすめ。

コストコのモッツァレラスナック(フレッシュチーズ)がヘルシーで美味

スポンサーリンク

マーブルシュレッドチーズ1kg

cos_mscheese021kgサイズのシュレッドチーズ。これだけあると、残量を気にしながらチマチマ使わずに済みます。

チーズを心おきなくドサっと使う場合は、コレが正解。

ムラカワのシュレッドチーズは、このマーブルシュレッドの他にも何種類があるんですけど、マーブルは見た目が一番良いですね。

開封後、小分けにして冷凍ストックしております。

【コストコ】マーブルシュレッドチーズの美味しい食べ方&保存方法

Tillamookコルビージャック

cos_tillamoos08コルビージャックの個包装チーズ。

パッと思いたったときに食べれる個包装タイプなんですけど、味が本格的で好き。

見た目以上に複雑な味がします。塩味はちょうどよく、後味に独特の渋みがあるので、大人向きのチーズかなーと。

【コストコ】TILLAMOOKコルビージャック(チーズ)を食べた感想

PARMAREGGIOミニパルミジャーノ・レッジャーノ

cos_parmareggio03そのまま食べてよし、削ってもよし、のパルミジャーノレッジャーノ。

塊からブロック状に小さく切り出されてるんですが、「このまま食べる」のにはまだまだ大きすぎ。

この半分くらいがサイズ的にはちょうどいいけど、、削ったり切って料理に使うことを考えると、この大きさが絶妙に良く感じます。

【コストコ】ミニパルミジャーノレッジャーノ[PARMAREGGIO]を食べた感想

スポンサーリンク

今月コストコで買ったものリスト【随時更新】

【まとめ】コストコのおすすめ商品&失敗したモノ

今週のコストコ人気記事

あわせて読みたい

この記事はいかがでしたか??
⬇のソーシャルメディアボタンでシェアしてもらえるとうれしいです
コメント0件

*

コストコ関連記事

ダンス関連記事

Return Top