マツケンBLOG

ボディメイク関連記事はこちら

コメント頂いた読者の方とスカイプ音声して感じたこと

skype02どうも、マツケンです。

コメント頂いた方とスカイプ音声しましたので、そのときに感じたこと。

ブログにコメントを残してくださった訪問者の方には、必ず返信させて頂いているのですが

 

文字って限界があるんですよね。

いくら文章で細かく書いたとしても、読み手にはその単語がどのくらい深く強調されて脳みそに入っているのか分かりません。

 

情報が一方通行なので、いくら内容のアドバイスだったとしても

100%伝わらなかったら意味が無いんですよね。

 

 

感覚やニュアンスは文章じゃ伝わりにくい部分があるので、

僕は積極的に「スカイプでお話しましょう!!」と言葉を添えております。

 

嬉しいことに

さっそく今月に入って2名の方とお話しさせて頂きました。

GW中に一人、もう一人の方はついさっき 笑

 

 

僕は話し始めると止まらなくなるタイプなので、

ちょっとしゃべりすぎちゃったかなー感があり少し反省しております。(苦笑)

 

 

 

一人目は下克上実践している方
二人目はPRIDE実践している方

 

共通点は”収益が上がっていない”ということ。

 

 

実践してはいるけれど、思ったほど成果が出ていないという状態です。

 

 

一人で作業を続けていると、この方向であってるのか?と不安になってきて、

不安メーターが一定レベルを超えると、手が止まってしまい諦めてしまうのです。

 

 

作業を放棄した時点で、教材に投資した16800円は一生マイナスになります。

 

時給800円で21時間働いて稼いだお金に相当しますけど、

それは21時間もの寿命を捨ててるのと一緒です。

 

 

それまで作業に取り組んだ時間とサーバードメイン代を含めると、結構な損失になるわけです。

 

読者の方とのスカイプ音声で感じたこと

情報発信をしている人は、今となってはうじゃうじゃいて、

同じ様な人がみな同じ教材を紹介しているのです。

 

教材って誰から購入しても、その情報は同じなんですよね。

 

そこで、差別化するポイントとして特典を付けるのですが

過去に販売されてた極秘情報(総額100万円)の図書館入室権を差し上げます!!

みたいなことを、未だにやってる方がいるんですよね。

 

 

もーね、それ詐欺と同じよ。と言いたい。

 

 

skype03

ネットビジネス初心者は“特典の量”で教材買う人を決める傾向にあるんですが、

 

ここで”特典”と称したものがそれほど価値の無いものだと気付かずに、1万円以上もする高額な情報商材を購入してしまうわけです。

 

 

 

新しい教材が出る度に、一日でレビューページを作って、特典モリモリにぶち込んで

「ワタシから買うのが一番お得でしょ!!」争いを繰り広げている人はスーパー寒いですホント。

 

 

一日でキラーページを作ってしまう早さとスキルは脱帽ですが、

「あんた実践してねーやろ!!」って誰もツッコミ入れないので、ココで僕が突っ込ませて頂きました。

 

 

 

こういう人がまだウジャウジャいるので、

今後の僕の伸び方は自分自身の努力次第だなと感じます。

 

 

僕が紹介するものは、僕が実際に実践して結果が出たものに限るし

“購入してくれた人が実際に稼げるようになるまで”が本当のサポートだと思うんですよ。

 

音信不通になられると、こちらも手の施し用がありませんけどね 苦笑

 

特典引っ付けて投げ売りして”トップアフィリエイター”ってマジ何なんそれ。

と思っています。謎。

 

 

 

ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたけど、

 

 

 

今回スカイプでお話させて頂いて、

自分のやってることへの”責任”というものを再認識しました。

 

「ありがとうございます!」と言っていただけて、嬉しさでニヤニヤが止まりませんでした。

(こちらこそ、見て頂いてありがとうございます!!)

 

今回お話しさせて頂いたお二人は、

アフィリエイトで稼ぐために必要な●●の能力をすでにお持ちだったので

ぜひ結果を出して欲しいと思いますっ!!!(応援しています ^ ^ / )

 

 

 

今募集している僕の企画に参加してくれた方は、

もう強制的にでも結果を出してもらう勢いでサポートしていきます。

 

 

独自で資料を用意したり、独自で動画解説してるのもそのためです。

 

 

 

 

初めて自転車に乗れたときのような喜びを大人になって感じる機会は、めっきり少なくなっています。

 

あのパーンッと何かが弾けた感覚といいいますか。

 

アフィリエイトで稼げるようになる感覚って、これにめっちゃ近いです、

 

 

【NTA5プロジェクト】という企画は、

幼い頃に感じた【できない事ができる様になる】感動を、一人でも多く味わってもらえるようなものにしたいと思って立ち上げました。

 

 

仕事の休憩時間に、アドセンスの管理画面を見て一人でニンマリする感覚 笑

味わってほしいです。

 

コンビニで値段を気にしなくなる感覚。

財布を気にせずワンランク上のランチを頼む感覚。

スタバでトッピングもりもりにする感覚。

 

たった数万円で、心のゆとりって出ますからね。

 

 

もしも企画に興味のある方は、こちらから連絡頂ければ基本爆速で返信いたしますし、

サイト上部にも企画ページを載せておりますので、確認して頂ければと思います。

 

 

 

あわせて読みたい

この記事はいかがでしたか??
⬇のソーシャルメディアボタンでシェアしてもらえるとうれしいです
コメント0件1242

*

コストコ関連記事

ダンス関連記事

More
Return Top